不幸が居心地いいの? | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

最近、多くの方とお話して思ったことがあります。

それは
「自分で不幸の方向へ進んでる人」

きっと、本人はそんな気はないのだと思います
むしろ、
「なんでこんなに不幸なんだろう・・」って
思っているかも


辛い状態にいながらも、もがいている方
こちらは、きっかけさえあれば、不幸から抜け出せます


幸せになる方法。
明るい未来に進める方法。
知りたくないですか?

そして『今』
ほんとに不幸な状態なのか、知りたくないですか?

タロットカードがそのきっかけになれば幸いです