棚からボタ餅(笑)☆「今日のカード」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

今日の大阪はとってもいいお天気です。
お天気いいと、元気になりますね?
なんでだろ?

「今日のカード」は
「タナボタ(笑)

なにかチャンスが訪れるようです。
それによって、満足する結果が得られる。
心が満たされます。
このチャンスを見逃さないでね。

あなたの希望は叶うよ」