今日は満月☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

こんにちは

明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

今日は満月

オオカミ男が満月の夜に変身する・・・
これってまんざらお話の世界だけではないみたいです。

満月の夜って月の引力が最も強いらしいですから、
いろんなことが起こるようですよ。

なので、トラブルは避けるようにしましょうね
お酒も酔いやすいらしいです

今夜は飲み会なのですが・・(笑)

さてさて、満月は悪いことばかりではありません
新月が始まりなら、満月は完結。
達成エネルギー」が満ちあふれています

なので「できたこと」「叶ったこと」を感謝しましょう。
たとえ、ちいさなことでもいいんです

とかく、私たちはちいさな「できた」「叶った」はつい見落としがちですが、
そこも重要。
その積み重ねが大きな「できた」になり、「叶った」になるのですよね。


これを書いていて、ふと、気づきました。
そうなのです。私、「叶った」こといっぱいでした。
なのに、もっともっと・・・と感謝できてなかったのかもしれませんね

よき満月の夜をお過ごしくださいね