「ほんとうにいらないの??」☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

おはようございます。

明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

最近ぐっと寒くなって・・・そんなことを感じています。
今日はついに、昨冬愛用していた裏起毛タイツを穿いてしまいました(爆)

体調を崩されている方も多いようですので、皆さまも気をつけてお過ごしくださいね


さて、「今日のカード」は
「拒絶」「ほんとうにいらないの??」


今までの経験、他者からの言葉・・・
いろんなことに縛られていませんか?
次はせっかくのチャンスかもしれません。
なのに、あなたは「どうせ、一緒でしょ?」と
そのチャンスを逃がすことを選んでいませんか?


また、反対に、どうしようかな?と迷っている方には、
「きっぱりと断る」を選択してもいいのかもしれませんね。


その人、その人の事情を聞かずしての解釈ですので、
あなたにぴったりくるようならば、今日のアドバイスとして参考になさってくださいね。

今日のわたしにはちょっと思い当たる節もあるので、
「そっか・・ そうだよね? 進んでみようかな?」そんな気持ちになれました☆