満足、満足☆「今日のカード」 | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

おはようございます。

明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです


今日の大阪はとってもいいお天気。
朝は少しだるい気もしていたのですが、お天気がよくなると、
気分もよくなってきました

そして、「今日のカード」
ひょっとしたら、カードのおかげで元気がでたのかもしれません

「今日のカード」は
「努力が報われる時がきました」

今まで長い道のりでしたよね?
でも、ついに努力が報われる時がきましたよ。
あなたに平和がやってきて、満足を得られるでしょう。

とってもいい日になりそうですね。
あなたは何に力を注がれていたのでしょう?
仕事、人間関係、恋愛・・・

満足感を思いっきり味わいましょう


私はこれにプラスして、彼との今後を占ってみました。
最近、どんどん願いが叶ってきてるのですが、
そうなると、なったでなんだか怖くもなるものですよね

しかし、結果は良好。
確かに過去は辛かったよね~みたいな結果なので、
この先、未来の状態が何の心配もいらないという良い結果というのは、
とっても嬉しいです


さぁ、私とリンクされた方は、今日はいいことありそうですね

※私は毎朝、カードを引いております。
もしブログにはアップされていなくて、気になる方が居られましたら、
メールやアメブロメッセージでお尋ねくださいね。
お答えしますよ