「追い詰められていますか?」今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

おはようございます。

明るい未来を魅せる☆タロットカウンセラー☆ローズなおなおです

この3連休、皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか?
私は23日は紅葉を観にお友だちとでかけ、
24日は息子の1.5次会があり、
25日は母の引っ越しの手伝いをしておりました。

横の繋がり、縦の繋がり・・・
いろいろの立場での私がいるんだなぁ~ということも感じましたよ

さて、「今日のカード」は
「追い詰められている? 
だけどまだまだ余力はあるから、気力で乗り切って」

びっくりです。
今の私、まさにこんな状態です。
それをこうやってカードでも示された時に、
やっぱり私の潜在意識にはこういう気持ちがあったんだと、
とっても納得できました。


それによって、
「そっか、
今はこんな時期。
だけど乗り越えられないことはないってことよね?」
そんな気持ちになれました。


さぁ、人生いろんなことがあります。
明るい未来に向かって進みたいですよね?
大丈夫、それを目指して進みましょ

ブログを読んでくださった皆さまが
一歩でも、半歩でも・・幸せな明るい未来へと進むことができますように・・・