今日は滋賀県の佐久奈度神社で行われました数霊のイベント、「瀬織津姫まつり」に参加してまいりました。
数霊のイベント後はいつもそうですが、とくに今回、胸にきらきらしたものがいっぱいに詰まっている感じです。語りたいのに、語ってしまうのはもったいないと言いますか。
瀬織津姫さまって、今まで実態をよくわからずに、お話しを聴いたり本を読んだりしていたんですけれど、“日本の産道”たるあの地で、深田先生をはじめ講師の皆さんのお話しを聴くうちに、その存在に触れられたような気がしております。
ちょっと長くなりそうですので、詳しいレポは明日以降に。
はあっ、なんだか幸せです……(^_^)。
帰宅しまして、3月の末にCoccoさんが出演したMステを観て号泣(^_^)。一杯になってる感情溢れ出してしまいました。Coccoさん大好きです。
明日からまたGW連勤。
新しく生まれ変わったニューのぼるさんとして頑張っていきたいと思いまっす!