2023年まとめ | ライターじゃない、アイドルだ

2023年まとめ

お久しぶりです。年の瀬に前回以来の事をまとめようと思います。

 

が、例によって記憶がががが

 

出来事はほとんど仕事の事でとにかく色々ありました。

 

Stella charmは力及ばずで閉店となり、その他多くを失敗したしコロナ開始からの借金に追われ支払い予定額と銀行残高を眺めて怯える日々。

 

ついに不眠になって、ひどく疲れていないと眠れないので寝ずに釣りに出かける事多数。

 

ドン底まで落ちて完全に力が入らなくなった事もありましたが、新しい趣味など見つけてどうにか自分自身を保たせられました。

 

とくにかく「苦」ばかりの内容でろくな記事じゃないなこれはw

 

いつかはやってくる伝説級のスーパー女性店長らとのお別れもありまして、もう色々全部終わりじゃないか感がありますがそうではない。

 

伝説のロックバンドBOØWYが解散して世間は悲しみにくれましたが、その後音楽が消えた訳ではない。

 

次の世代、また次の世代と時代の変化と共に新しいものが生まれて活躍していく。

 

こうして今生きている事こそかけがいのないものとして、新しく2024年をやっていこうと思います。

 

今年1年関わってきてくれた方々ありがとうございます。また来年も宜しくお願いします。

 

50すぎて身体にガタが来ているので、まずはちゃんと健康診断して取り組もうかな。