アベマフレッシュでも生放送開始 | ライターじゃない、アイドルだ

アベマフレッシュでも生放送開始

 

あ、この写真は先日の実践生放送での一コマです。

 

北斗図柄から推定ATレベル4を引き4勝舞魂30個貯めました。

 

転生が万枚製造機といわれる所以はこれか!

 

と喜んで打ちましたが即終了しました;;

 

そんな実践生放送を普段ニコ生「パチノフチャンネル」でやっていますが

 

この度アベバフレッシュでも見れるようにしました。

 

【アベマ パチノフチャンネル】

https://abemafresh.tv/pachinofu

 

ニコ生と違って登録不要で気軽に見れます。

 

また過去の生放送は無期限で動画として楽しめます。

 

画質もやや良い。

 

ということで今までニコ生で来場者数1000名を超えてしまうと追い出しで

 

見れなくなってしまう方が出ていたのですがそれがありません。

 

ただ画質が良い分、ラグが1分程あるのでコメントやりとりはタイムリーにはいかないようです。

 

今後可能な限りニコ生とアベマ同時にやっていきますので、

 

是非アベマのチャンネルお気に入り(フォロー)を宜しくお願いします。

 

以上、お知らせでした。

 

ではまた!