これからガチ実戦生放送(ペッパーくんも出演?) | ライターじゃない、アイドルだ

これからガチ実戦生放送(ペッパーくんも出演?)

さて7/8です。


代々木アクアスにてこのあと10時から生放送します!(開店は10時半)


【パチノフチャンネル】

http://ch.nicovideo.jp/ch2525410


助っ人は毎度おなじみがたんごとんアイドルいちごちゃん。


そして今日は何とソフトバンクのペッパーくんの来店があるということで


私非常に緊張しております。


カメラ入れて話しかけてみようと思いますが


相手人間じゃないんですよ?


不安と興味が入り混じる感じですw



実戦自体は何打ちましょうかね。


過去3回の放送が神回的なものだったので果たして今日はどうなることやら。


万枚まで14100枚!


肩の力を抜いて楽しみながら顔真っ赤にしてムキになりながらやりたい思います。



ではまた!