新台は打ってはいけない | ライターじゃない、アイドルだ

新台は打ってはいけない

打ちたいバイオ6の導入日。


空き台を発見するも、俺クラスになるとスルー。


導入日の新台は危険だ。


よってGOD凱旋に座る。





(それから数時間)


おは天単発;ω;



※良い子はマネしないでね




まあ新台が危険かどうかはお店次第ですね。


誰でも打つから根こそぎぶっこ抜く!というセクシーホールなお店もあれば


新台入替日が弱くなった今こそ昔のように設定入れて集客するお店もあります。


よって、打っていいかどうかはお店のスタンスで判断です。



話は変わって今日は7/7ですね。


自分にとっては思い入れのあるお店が奇跡的に誕生した伝説の創業記念日。


おめでとうございます。


10何年も7/7はそういう日だったので


七夕というより伝説の記念日なんです。


創業は偉大ですねホント。


7/7は全国的にやる気モードでしょうから、盛りあがると良いですね!



ではまた!