職場にリオカレンダーはセクハラなのか? | ライターじゃない、アイドルだ

職場にリオカレンダーはセクハラなのか?

こんにちは。


反逆の広告屋です。。。


だんだんヒドイ日記になってきている気がしないでもないのですが、


一応昨日の記事 の結果の報告を・・・。



事務所に勝手にリオカレンダーを設置したぼく。


戻ってきたおりちゃん に、


あくまでも自然にさらりとリオカレンダー貼ったと告げる。


おり 「え~~!」


ぼく 「中身見る?」


おり 「見ます」


全6枚のイケてる絵を確認。


おり 「なんかハミ出してますね」



ぼく 「ハミ出してるのがいいんだろうが!」




なんて口答えはしていませんwwww)‘Д゚).・;'∴


ごめんなさいw


実はちゃんと話して許可取ってあります><


拒否しているのに強行突破したら、完全にアウトですからね。



けれど日付部分を見ていたら、


毎月7のつく日とかにQRコードの表示がありまして、


その日限定でダウンロードできるリオ着ボイスがあるらしいのですよ!


すっげー!なんて言っていたら、


おりちゃんに軽く引かれました (:.;゚;Д;゚;.:)



それにしてもこのカレンダー、


クジも入っていたし、なんだか凝っているなぁ。



約6年前。


SBJが登場して、ビックリするほどかわいいキャラクターが登場し、


等身大パネルがヤフオクでウン万円で取引されたりと、


大騒ぎになったことを思い出しました。


またいつか、


新たなヒロインが彗星のごとく登場する時がくるのでしょうか (´∀`*)