あしたのジョー プロモーション | ライターじゃない、アイドルだ

あしたのジョー プロモーション

いやー、昨日の記事で


おりちゃんにキレられまして・・・。



なんてことは嘘ですが)‘Д゚).・;'∴


ちゃんと許可取ってあります。ご安心を><


こんにちは、反逆の広告屋です。



では本題に入ります。


昨日発売?の「週刊現代」から。


元店長。今、広告屋。

ドカーンと広告が載っていました。


ぼくは単に金をかけるだけのプロモーションは大嫌いなのですが、


これはアリかと思います。



ちょうどこの号で「あしたのジョー」の復刻連載が(多分内容はしょってる)


終了したのですよ。


ぼくはパチンコの話を知る前から、


なんとなく気になっていたので、たまに買って読んでいまして、


昨日ジョーと共に真っ白になりました。



その生き様は、まさに生粋の戦士


現代には少ない不器用な生き方なのかしれません。



こんな男にまた会いたい・・・。


この男に少しでも近づきたい・・・。


そういう思いがあるところで、


今回のパチンコ・パチスロの広告ですよ。


新規開拓のきっかけになりますよね!


週刊現代の発行部数と広告単価は把握していませんが(殴



こうしたお金の使い方ができるのがメーカーさんだとしたら、


その後初心者さんをしっかり掴むのはホールの役目だと思います。



一度来店したユーザーさんを


再来店してもらえるだけの自信溢れる営業にする為に・・・


打つべし!(何をw


いや、色々な意味で手を打っていきたいものです (`・ω・´)