あしたのジョー プロモーション
いやー、昨日の記事で
おりちゃんにキレられまして・・・。
なんてことは嘘ですが)‘Д゚).・;'∴
ちゃんと許可取ってあります。ご安心を><
こんにちは、反逆の広告屋です。
では本題に入ります。
昨日発売?の「週刊現代」から。
ドカーンと広告が載っていました。
ぼくは単に金をかけるだけのプロモーションは大嫌いなのですが、
これはアリかと思います。
ちょうどこの号で「あしたのジョー」の復刻連載が(多分内容はしょってる)
終了したのですよ。
ぼくはパチンコの話を知る前から、
なんとなく気になっていたので、たまに買って読んでいまして、
昨日ジョーと共に真っ白になりました。
その生き様は、まさに生粋の戦士。
現代には少ない不器用な生き方なのかしれません。
こんな男にまた会いたい・・・。
この男に少しでも近づきたい・・・。
そういう思いがあるところで、
今回のパチンコ・パチスロの広告ですよ。
新規開拓のきっかけになりますよね!
週刊現代の発行部数と広告単価は把握していませんが(殴
こうしたお金の使い方ができるのがメーカーさんだとしたら、
その後初心者さんをしっかり掴むのはホールの役目だと思います。
一度来店したユーザーさんを
再来店してもらえるだけの自信溢れる営業にする為に・・・
打つべし!(何をw
いや、色々な意味で手を打っていきたいものです (`・ω・´)
