今日は業務連絡的な
皆さんこんにちは、広告屋です。
主催セミナーの会場案内ですが、
お約束通り、参加申込みされた方々には
下の会場案内をFAXでお送りしました。
万が一、お手元に届いていない!
という場合は、これをご確認頂けたらと思います。
現時点で約10名様の参加が確定しています。
少ないかな?とは思うのですが、
ぼくはセミナーでエラそうにしゃべったらしゃべったで終わり、
という形にしたくないので、MAXでも20名様かな?と思っています。
他セミナーを批判している訳ではありませんのであしからず><
セミナーに参加して頂いた方は、
セミナー終了後日に、無償でチラシ診断も致します。
チラシ以外で、営業にお困りのことがあったら、
「ちょっと店に来て、改善策を言ってみろ!」
とご要望頂ければ、これも無償で伺います。
そこまでやってバカじゃない?
と言われそうですが、こっちは遊びでやってるのではないのです。
それくらは責任があると思いますので。
ぼくとしては、そういう奉仕的な流れで、
運よく都合が合えば、チラシなどやらせてもらえたらうれしい
という考えなので、気軽に何でもご相談頂きたいと思います。
まだ、担当店舗様が少ない創業時だからこそできる形ですけど><
けれど、初期のお客様は
やはり思い入れが違ったりするでしょうから、
特に力を入れてお付き合いしたいと思っています。
あ、チラシセミナーですが、
まだ参加受付していますので、
ご希望の方はブログTOPの「セミナー案内」から
申込み書を印刷してFAX送信下さいね!
という訳で、
昨日参加申込みされた方々の所へ
FAXをお送りしたのですが・・・
2店舗様ほど間違えてしまって、
電話番号にFAXしてしまいました(:.;゜;益;゜;.)
しかも、自動設定で!
本当にすみません。
あれって4回くらい来ますよね。
ピロロロロロ・・・!
「はい、○○です」
「ピーヒョロロリュゥウゥウウー!」
「(╬ಠ益ಠ)」
気をつけます _| ̄|○il||li
只今、ブログランキング参戦中。