コレは『後編』です☆
よかったら一個前の『前編』もどうぞー♪
キラ子を、さらに 別の思い出の場所へ案内した。
あ、前回から キラ子にくっついてるヒモはリードね。
持つのダルくて(汗) 取るのもダルくて(汗)
前編で紹介した野球場の裏は、公園になってるの。
で、この森を抜けると・・・
森に囲まれた、ちょっと素敵な丘があるんだ。
その丘のてっぺんには テーブルがあるの。
今度は高校3年の時の思い出なんだが、
彼女と学校をサボッて、ここに来た思い出がある。
学校に登校するフリをして家を出て、ここでデートしたの。
俺らは普段、サボるような事はしないんだが
確か、前日に大ゲンカをして、
仲直りして、その勢いで熱が上がって サボッちゃおうって話になった記憶が。
そういうのってない?
ケンカの後の仲直りって、
他はどうでもいいから 2人きりになりたい気持ちになるの。
で、このテーブルでサンドウィッチを食った。(コンビニで買って)
こういうの、なんかピュアな恋愛でしょ?金がないんで。
『前編』で紹介した野球場も行って、あれと同じ話もしたなぁ。
学校サボるのが いけないのは分かってたんだが、
なんか2人きりの公園で楽しかった。
でも結局、学校から 欠席確認の電話が家にいって、
バレて怒られたんだがね(汗)
たしか このテーブルで食ったと思うんだが、
記念にキラ子を乗せてみた。
てか、「今でも変わらず残ってるもんなんだなぁー」と思った。
そして、ずっーーと、あれから忘れていたんだが、
ある物を発見して、またあの時を思い出した。
シーソーだ。
あの時、なぜかシーソーが楽しくて、30分くらい乗って遊んでた。
せっかくなので、
今日は、キラ子に 当時の彼女役になってもらおう。
さぁ 乗れ!キラ子!
そうそう、こんな感じだった。このアングル懐かしい。
物がキッカケで思い出すもんだね。
でも今回は、
もちろん俺が乗ると・・・
体重差があるから、キラ子がずっと浮いたまんま。
その彼女は、今はどうしてるかって?
分からなーい。
きっとどこかで、幸せな家庭を築いてるだろう。
でもね、
キラ子にこの話をしたんだが、
興味ないみたい(汗) また草食ってた(汗)
思ったより長くなったんで、前編・後編に分けちゃったんだが、
思い出の場所っていうのは 誰でもあると思う。
行って、何かを見ると思い出すこともある。
そういう場所って、いつまでも残っててもらいたいよね。
んじゃ!