甲状腺眼症アンケート | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

いよいよ
オキュロフェイシャルクリニック🏥


最終通院から、、
そんな経ってないのに笑い泣き
あっという間に 



再開・・・



しかも娘・・
予想を遥かに上回る




想像もしなかった・・・
(早すぎだし・・ガックリ)





電話して☎️
MRIの紹介状を送ってもらった

院長は指名料がかかるとの事だったので
(1人親家庭には無理な金額😂)
名前も分からない先生に予約


大丈夫なのかしら??ガックリ
心配。
せめて娘(と母)が、凹むことのない
人格の良い先生でありますように🙏
(出来れば15歳の娘と母親色々な意味で
怖がらずに治療にのぞめる先生でありますように…🙏)



MRI当日の予約をとって
そのまま銀座に向かういつものコース
今度は娘と。




《前日》

アンケート書いちゃってよ真顔


『どれ〜?
もーよくわかんないなー
私って甲状腺眼症なの?
決まったの?
わっかん無いな〜』口笛(娘)


分からないとこはチェックしなくていーよ真顔



『目が重いですか?2
目が開けにくいですか?2
目の奥が痛い3
・・・・
ねぇねぇ、サインって、
この前友達に考えて貰ったサインでいーの?』グラサン(娘)



は?
サインって
名前ね
名前。
自分の名前ムキー



『何怒ってんのよ
せっかく友達に作って貰ったから
書きたかったなぁ〜』グラサン(娘)






足の毛とか剃っていこうかなぁ?口笛(娘)


必要ないね真顔(私)





お化粧していっていい?ニコニコ(娘)


やめとこっか真顔(私)




あんた
明日
何しに行くつもり?(私)





・・・・・ニコニコ










(※バセドウ病は目が突出してしまう可能性のある病気です)


内分泌・ホルモンの病気ランキング