やっぱり猫が好き2 | tencoroのブログ

tencoroのブログ

祈りながら過ごす引きこもりの日々、たまにバセドウ病とバセドウ病眼症、たまにスピリチュアル。いつもありがとうございます♡2020年4月眼窩減圧術で元の顔、元の日常取り戻してます!
が…2021年8月15歳の娘がバセドウ病発症

今日お出かけ前に
1階のお部屋へ
いつものノラネコ🐈ちゃんへ
🍚空になったご飯の器にカリカリ🍚を入れにきた、、

ら、、

居たラブ

お向かいさんの出窓の屋根の上
微妙なバランスキョロキョロ🐈
           落ちないのか‥↓↓



ここに寝てるの3回目ウインク爆笑


1度目
携帯を持ってなくて
ご飯あげて
窓際覗いて
食べてるの見てた

2度目
息子が睨めっこしたそうで
逃げてしまった

3度目

本日、
くーーラブ可愛いぃぜ❗️
ご飯、ラブ待ってるーー❗️

絶対、ご飯🍚🐟待ちだよねーイエローハート

急いで携帯で写メって

急いでカリカリ🍚入れて

『ごはんだよー』おねがい

って声かけて、私は部屋を出た

我慢できずに、またチラ見したら、、、
、、、

立ち上がってるブルーハート

また私は部屋を出て‥

我慢しきれずに‥(←アホ)


窓越しカーテン開けて見たら、

食べてるピンクハート

でも警戒心、強強のノラネコ🐈ちゃん


こんな感じになって

固まったまま

動かないから、、、

🐈逃げてしまう前に💨

私が退散🚶‍♀️

お部屋を後にした

数分後カリカリ🍚器の中

空になってましたピンクハート



昨年10月に迷い猫だと思ったノラネコ🐈ちゃん
飼い主さんに確認したところ
違ってた

そのまま餌付け中ニコニコ

とうとう餌待ちする姿が確認できるようにラブ

ノラネコちゃんのくる部屋は
以前は娘の部屋、
現在息子の部屋になった、
1階のお部屋にある庭に訪れる🐈

リビングなどでは無いので、
中々遭遇しないけど
毎日ご飯あげて🍚た。

この調子だと3年くらい続けたら
やっと、触れるかもな‥笑い泣き

バリバリ警戒心強いノラネコ🐈ちゃん
でも、前回より全然いぃ!

眼に怯えが消えてるイエローハート🐈

私だけにわかる感覚‥(笑)でも、だいぶイイピンクハート



さて、私の病気はバセドウ病眼症

昨日
起きてすぐ
眼の圧迫いつもより強くて痛い真顔嫌な感じ
思ってたら
東京都○○区予定外の雨☔️
雨降るとか、、知らなかった。気圧か。。
私のiPhoneには雨マーク無かったけど‥真顔

眼の圧迫半端ない、結構鈍い痛み半端ないもやもや

しかし正月は
この圧迫が昨日の何倍も強く痛かった
何なら眉毛もオデコも腫れちゃったらどうしよー滝汗
って位、眼から上、頭より下が痛かった‥

あれ、何だったんだろ、、訳分からん笑い泣き






さて現在、ブログの方向性にすごく悩んでる。日記だと思って読んでいただけると嬉しいです。お読み頂きありがとうございます☺︎⤴︎


内分泌・ホルモンの病気ランキング