今のままの自分を愛する! | 竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

竹原典子のメイクレッスン 名古屋美塾

ナチュラルメイク教室
「美塾」
欠点を隠したり変えたり
左右対称にするのではなく
自分の生まれ持った魅力を
最大限に引き出すメイクを
お伝えしてます。

お手持ちの道具を使って習っていただけます。

今晩は!美塾講師の竹原典子です。

私が美塾に通い始めて最初に気づいたのが自分の顔に対する思い込

駄目だしも沢山してたし
メイクでカバーしようとしたり^_^;
メンタルな部分と繋がってた事に
気づきました

お肌を愛するように触る
優しく、愛するように!
お肌も駄目出しばかりしてると細胞が
聞いてますよ~

いつも体験でお話しする本が
水からの伝言
水にかける言葉で結晶の形が変わるんです
日本は言霊の思想がありますよね

美塾のメイクはスキンケアから
始まります

今のままの自分を愛してあげてね

日本のデンマーク安城で初級始まります!


{ABC2698D-59F6-4A42-9DFB-FE297DA7AC41:01}

美塾体験レッスンは6月13日13:00~
名鉄東岡崎駅下車徒歩8分
駐車場有
 マザーラミタ

託児付き美塾体験レッスン6月19日10:00~
東岡崎 まざりん