美味しいものは 美味しく | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

とっても暑〜い……… のですが

 

すこ〜し 秋の気配を感じられるように

 

なってきました 波

 

 

ちょこちょこ トンボが飛ぶようになってきたし

 

日が暮れると 鈴虫や日暮らしなどの声が

 

少しづつ 大きくなってきたような 月見

 

 

涼しい季節は まだまだですが

 

気持ちだけでも 秋を楽しみましょう 祭

 

 

さて 秋 といえば 実りの秋ですね キノコ

 

 

炊き込みご飯は いかがでしょう カラオケ

 

 

いい香りのする 炊き込みご飯は

 

食欲が あまりなくても 食べれるかも オーナメント

 

 

そんな 炊き込みご飯を お気に入りの器で 

 

食べた〜い 割り箸

 

 

では どんな と いうことで 今回は

 

炊き込みご飯を たっぷり載せたい 平茶碗 を

 

集めてみました おにぎり

 

 

 

【正規取扱店】茶碗 DRESS 波佐見焼 直径12cm おしゃれ かわいい 北欧 和食器 日本製 お茶碗 ごはん ご飯茶碗 食洗器・レンジ対応 陶磁器 新生活 ギフト 結婚祝 内祝 誕生日祝 引越し祝 祝い ドレス ピンク ブルー イエロー グリーン パープル グレー

 

DRESS のご飯茶碗  です。

 

波佐見焼の 鮮やかな色合は

 

ワクワクしますね。

 

料理のジャンルを問わず

 

活躍してくれそう。

 

カラーは 13色 です 義理チョコ

 

 

 

 

飯碗 陶器 平茶碗 大 アメ ドット 食器 おしゃれ 美濃焼 日本製

 

平茶碗大 アメドット です。

 

深い飴色に ドットの模様が 映えます。

 

ちょっとレトロ感があるのも 

 

イイですね 金魚

 

 

 

 

白山陶器 平茶わん A-21 和食器 波佐見焼 ご飯茶碗

 

白山陶器 の平茶わん  です。

 

シンプルな色合いの 美しい絵柄は

 

雅な感じが 漂います。

 

年令問わず 贈り物としても プレゼント

 

 

しっかり寝て しっかり食べる。

 

秋を心待ちに

 

してみましょ 焼き芋 焼き芋 焼き芋

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます