次も コレでした その19 | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

 

お世話になってるディーラーの 担当者には

 

ホント 申し訳なかったけど

 

こっちも折れる気は ナシ。

 

担当者は

 

「ああ いいですよ 分かりました」

 

と 言ってくれた。

 

まぁ それしか 言いようがナイよね。

 

お互い 付き合いも長いので 性格分かってる。

 

でも 車検などは ちゃあんとお世話になりますから

 

と 心の中で 思ってたよ。

 

電話を切って 一息。

 

ホォォォォォ~ メガネ

 

 

これで あの 青い10thアコードが オウチのクルマになる。

 

マジかぁ。

 

世間的には 全く人気のナイ アコード。

 

おかげで 中古車市場には ちょこっとしか出ない。

 

その ちょこっとの中で

 

この内外色って ホント ナイんだよ。

 

内外色以外にも いろんな条件をつけて

 

見つけた たった1台。

 

価格の問題だけで 諦めたのに

 

10thアコードの方から やってくる なんてっ お年玉

 

 

青い10thアコードは 仮押さえ状態になってる。 

 

正式なお返事は

 

オウチに帰ってから というコトで

 

とりあえず 観光をするコトにしたよ。

 

慣れない道で 迷ったりもしたけど

 

気分は あかる~いっ。

 

夫もワタシも ゴキゲンで

 

観光したよ カラオケ

 

 

同じ国内でも 地域色があるから

 

新鮮な気持ちで 楽しめる。

 

まだ コロナ禍の影響もあり

 

観光シーズンでもナイので

 

国内・海外からの観光客も少ない。

 

おかげで

 

の~んびり 観光できた ふたご座

 

 

この観光地に来た~いっ と 思って

 

来たワケでは ナイ。

 

恐らく

 

納車のとき もう一度観光したら

 

来ないかなぁ。

 

でも 興味があまりナイとこだからこそ

 

目に入る いろんなものが 新鮮なんだよね。

 

見るものも 食べるものも。

 

せっかくだから 何かお土産買って帰ろうか。

 

そういや ココの名産って 何なの?

 

と 現地に来てから 調べる始末。

 

でも それでも 楽しいんだよね。

 

だって 次のクルマ 決まったんだも~んっ 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます