えっ 今度はコレ~? その12 | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

さて マニュアルを読んでみた。

 

おお~ さすが

 

十余年以上経ってるからか

 

コントローラーの液晶画面には 数字以外の情報も並ぶ。

 

例えば 使用量が 前月と比べて どーだ というような。

 

ボタンそのものも 何だかおしゃれだ。

 

使用感は 特に変わらない

 

強いて言えば 反応が早くなった かな。

 

壊れた機種に こうなってほしー というような

 

不満もなかったので

 

ふつーに使えりゃ それで十分 レンチ

 

 

とにかく ねぇ。

 

あるのが当たり前。

 

無いと困るモノが いつも通り動く。

 

問題ナシ。

 

コレが 一番なのよ。

 

しばらくは

 

お湯が出るだけで うれしかったなぁ。

 

有り難みを 再認識する というか。 ベル

 

 

さて 今現在。

 

交換してから 半年以上経つけど 

 

何の問題もなく 

 

ガス給湯器は 必要なとき いつも通り働く。

 

エラーサインが出たコトも ナイ

 

(実は 前の給湯器は 2度ほど再起動させたコトがある)。

 

前のガス給湯器は 壊れてからも

 

応急修理で 通常通り使えてたから

 

お湯が使えない状態になることはなかったけど

 

新しい給湯器になってから

 

「大丈夫」という安心感があるのは

 

ホント ありがたい。

 

チラシの業者さんは あれから 何度かチラシは

 

入ってたけど

 

最近は 入ってナイ(他社のも含めて)。

 

在庫を使いきったのかな メモ

 

 

これからは オウチにはなかったモノを新しく買う

 

というより

 

買い替えのほうが 頻度も高くなるんだろう。

 

そのときそのときで

 

しっかり調べて考えて

 

ベストな選択をしたいと 思う サーチ

 

 

と いうわけで 

 

今回のテーマ ガス給湯器は これにてしゅーりょー。

 

次回のテーマは 

 

また のちほど。

 

いじょ 風鈴 風鈴 風鈴

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます