植物だって 飲みたいんだぁ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

 

はいっ 気がつくと7月ですね~。

 

暑くて 水分が欲しいのは人だけじゃないっ

 

と いうことで 今回の 天鼓の気になるモノはコチラ カキ氷

 

 

 

水差し 鉢植え 観葉植物 水やり ガラス ガーデニング 自動アマブロ ツートーン ウォーター ディスペンサー Lサイズamabro TWO TONE WATER DISPENSER L液体 肥料 自動給水器 自動水やり器 給水◇植木鉢 園芸用品 ギフト 【あす楽14時まで】 P2倍

 

amabro の  TWO TONE WATER DISPENSER  です。

 

サイズ 直径:6.5cm  高さ:22.5cm

 

容量:150cc

 

素材:耐熱ガラス アート

 

 

土の水分が減ってくると 自動的に給水してくれる

 

というのは よくあるんだけど

 

コレはやはり このデザインですよねぇ アート

 

 

ツートンのガラスでとってもキレイ。

 

しかも 中に土が入っても

 

お手入れできる ブラシ付き。

 

コレもうれし~ プレゼント

 

 

色がキレイなので 観葉植物など

 

シンプルなグリーンに 合わせてみたい。

 

植物よりも こっちを目立たせたい というか(笑) カラオケ

 

 

そういう意味で 一目惚れでした クラッカー

 

 

サイズは2種類。

 

写真の Lサイズ の他  Sサイズ も。

 

ただ オウチのグリーン2種類には サイズが合わなくて

 

(鉢が大きすぎるのと 小さすぎるのと)残念だったけど

 

いいよねぇ あせる

 

 

ちなみに サイズはそれぞれ 5色づつあります。

 

いや~ いいよねぇ(ホントに残念) 恋の矢 恋の矢 恋の矢

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます