お酒のときだけ 使うんじゃナイのよ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

 

寒いときは ひたすら 

 

暖かい飲み物を 飲んでいても

 

これからは 飲み物にも 幅がでてきます カクテル

 

 

そして ドリンクの種類も コーヒー

 

 

オウチでは 夫がコーヒーを入れてくれますが

 

眺めてるだけのワタシでも 気づいたコトが ひとつ いて座

 

 

出来上がったら 注ぐ前に 混ぜるんだぁ 黒猫

 

 

入れ方によるのでしょうが

 

混ぜると ビーカー内の味が 均一になるんだとか コーヒー

 

 

混ぜる道具 といえば マドラー 目

 

 

そういや ワタシも 自家製野菜ジュースを作ったとき

 

すぐに分離してくるので

 

飲むときに マドラーを使います トロピカルカクテル

 

 

マドラーって カクテルを作るときだけでなく

 

意外と 便利です 合格

 

 

出番が少ないマドラーだけど

 

素敵なデザインのにしておくと

 

必要なとき すぐに 思い出せますよね ひらめき電球

 

 

では どんな と いうことで 今回は

 

さっと取り出して使いたい マドラーを

 

集めてみました ロックグラス

 

 

 

【メール便対応可】能作 マドラー イオン効果 食器 本錫100% 新築祝い 結婚祝い 内祝い 出産祝い

 

能作 のマドラー  です。

 

枝のかたちの 錫のマドラーは

 

もう 存在だけで カッコイイ。

 

見た目だけでなく 手触りでも

 

楽しめます プレゼント

 

 

 

 

Francfranc リーフマドラー フランフラン 食器・調理器具・キッチン用品 その他の食器・調理器具・キッチン用品 ゴールド

 

Francfranc のリーフマドラー  です。

 

立体的なかたちなので

 

見る角度によって かたちが変わります。

 

写真は ゴールド ですが

 

シルバー もあります クローバー

 

 

 

 

マドラー 18.5cm 小枝 桑 木製 ( 木製マドラー カトラリー 洋食器 ウッド 木 木目 ナチュラル 天然木 キッチン雑貨 キッチングッズ おしゃれ )

 

 

小枝のマドラー  です。

 

天然の桑の木の枝に ウレタン塗装をしています。

 

コップへの当たりも優しく

 

音も柔らかいです 霧

 

 

どんな道具も 

 

こだわって

 

選んでみましょ サーチ サーチ サーチ

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます