イイ感じに なってきたねぇ | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

さて 8月です。

 

まだまだ 暑さが続くので

 

少しでも 熱を軽減しつつ お料理した~いっ

 

と いうことで 今回は こちら ステーキ

 

 

 

公式 アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ おしゃれ BBQ ギフト

 

abien の MAGIC GRILL です。

 

組み立て外寸: 40×80×8.3㎝

 

プレート外寸: 40×80×3.3cm

 

スタンド脚: 20×5.7×7.2cm

 

ケーブル: 約1.8m

 

質量: 約2.5kg 祭

 

 

ホットプレートは 他の家電と同じく

 

どんどん進化してます。

 

その中で 今 一番イイデザインかなと。

 

かたちもイイけど

 

薄いプレートの下に 調理器具が置けるのも ポイントかと。

 

また 脚が簡単に取り外しできて

 

プレート自体を水洗いできるのは ウレシイ。

 

それと 収納時に 嵩張らない コレも イイねぇ ドア

 

 

最近のホットプレートは あんまり煙が出ないので

 

食後にテーブルが ベタベタになりにくいね。

 

コレも そう サーチ

 

 

気になるのは ふたつ。

 

ひとつは 蓋がついてないコト。

 

コレはやっぱり ほしい~。

 

別売でもイイんだけど。

 

もうひとつは

 

温度調整が 2段階しかナイこと。

 

コレは 次バージョンで何とかなってくれるかな カギ

 

 

ココまで来たら

 

プレートが 透明になる日が

 

そのうち できるかもよ トロピカルカクテル  トロピカルカクテル トロピカルカクテル

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます