クルマを 買い替えるっっっ その20 | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011


主人の単身赴任が 終了して

時間もできた、

ある日

なじみのディーラーへ行き

店長に 最終的な希望を 伝えることにしたの ひらめき電球



条件的には 難しいのは 分かってたけど

業者間の オークションでなら 

探せるんじゃないかっという

期待が あったんだよね 音譜



で 店長を 話しをすることにしたの。

以下の条件に合ったクルマを 探してほしい サーチ



アコハイで グレードは LX 。

事故暦はなく 走行距離は 3 万キロ以下。

カラーは シャンパンかガンメタ。

内装・外装な なるべくキレイな状態で…………。

ココまでは 店長も メモして

うんうんっ と 聞いてくれてたよ メモ



ところがっ

金額を 言ったとたん

持ってたペンを ぼたっと 落としちゃった 叫び



「 そ その金額は ちょっと………… 」 汗


まぁね〜。

でも まだ 期限まで 半年あったから

金額を上げるのは

秋がきてもまだ 見つからなかったら

っと 思ってたんだよ。

今から それを言っちゃうと

ディーラー側としては トーゼン

高いほうの金額で 探しちゃうのが

分かってたから 

その事については 全く 触れなかったんだよ メガネ



でも

ディーラーからの 帰り道。

ひとり クルマを運転してると

さっきのやりとりを 思い出す 目



店長が ビックリするとは 思ってたけど

まさか

ペンをぼたっと落とすとはね〜。

とりあえず 探すとは 言ってくれた。

でも

望みは 薄いってコトだなぁ ナゾの人 ナゾの人 ナゾの人



ポチッとヨロシクです
            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます