キラキラの大人たち | 持続力向上をはかるブログ

持続力向上をはかるブログ

現在、持続力向上目標中。とりあえずは、文字だけでも「更新を続けられる」ようになりたい、自称絵描きのブログ。

いま私が出入りしているNPOには、
キラッキラキラキラの大人の方ばっかりいらっしゃいます。

大尊敬です!

私ももう、いい大人ではあるんでしょうが、
まだまだ未熟で身勝手です。

自分の好きなことして楽しく自立して生きたいですが、
他人に迷惑かけまくっているのが現状です。


もっといい大人になるために、
努力してゆきます。


楽しんだもん勝ちは当たり前。
周りも楽しませたもん勝ち!
をモットーに、自分の歩みを楽しみます(。・`Д´・)しゃきん