ミニミニ作戦開始〜 | 息子 高校から寮生活 & 母 ゆ〜らゆら生活

息子 高校から寮生活 & 母 ゆ〜らゆら生活

息子高校からまさかの寮生活スタート。母息子の夢叶えたくてゆらぎ世代の中健康第一で応援する日々のこと

梅雨が近いのもあって、な〜んかモヤモヤ汗

せっかくのお休みも、節約、節約と思うと、外に出ないように、、、とか

なんか面白くないなぁ汗

家にいると、寮生活の息子の心配ばかりしちゃう

う〜んニコいかん、いかん、

50代にもなると、いろんなことに感謝する

当たり前と思ってたことも、見方が変わる


健康で、働けていること

寮生活の息子応援できてること

下の子に元気もらって元気に生活できてること

モヤモヤしてると忘れがち

いかん、いかん


よしっニヤリ

いろんな作戦(小さいことだけど)立てて毎日元気に楽しもうウインク


まず、節約生活でもできること、、、

家🏠をキレイにする、掃除する🧹

いい気が流れること間違いない照れ


まずは、玄関🚪から〜

風水見てみると、うちの玄関北の方にある

ほんとはあんまり良くないんだけど、いろんなアイテムや色でなんとでもなるみたいだニコニコ

うちの玄関見てみると、、、




北東にあった玄関にして良い運気を呼び込む作戦ウインク



かわいいんだけど、サボテン🌵、ドライフラワー的なものはNGみたいなので、移動して、、


色も暖かい色の物に変えてみよう

これは、別のところへ、、、


あと、玄関マット欲しいな〜

あとは、拭き掃除して、

掃き掃除して、、

今日の作戦終了ニコニコ

小さいことだけど、楽しんで〜ウインク