今週の息子 | 息子 高校から寮生活 & 母 ゆ〜らゆら生活

息子 高校から寮生活 & 母 ゆ〜らゆら生活

息子高校からまさかの寮生活スタート。母息子の夢叶えたくてゆらぎ世代の中健康第一で応援する日々のこと

 





今週の息子、、、、

一週空いて、、、、

先週は雨で練習試合中止

たまたま行事で学校へ

学校での様子も寮生の親はどんな生活してるのかわからずで、いい機会と思い学校へ

親しかわからないかも

母親しか思わないのかも知らないけど

息子は馴染めてるのかなってよぎった

やっぱり、親はわかるものがあるなんとなく

そんな気持ちも野球に出てるのかな

やっぱり気になるよねあせる

でも、息子が弱音吐かずに頑張ってる

なかなか試合にも出れずだけど、頑張ってる姿みたら、心配ばっかりしても仕方ないかっおねがい今の息子がどんなでも、大事な息子にかわりないニコニコ

親も出来ることをするしかないおねがい

息子を信じて今週もがんばるぞ💪