BUTTERFLYてんこのアメブロ記事へのリンク

セルフリーディングの龍のメッセージ🐉✨

モニターセッションの感想を載せています💌

 

 


龍

 

 

龍遣いデビルバスターてんこのホームページへのリンクしている画像

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!の方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

  ホームページはこちら

 

 

 

 

 

スピリチュアルが好きなあなたへ

 

こんにちわ✨

龍遣い デビルバスターTENCOです✨




 

 

 

 現在、募集中のセッションはこちら↓

 

☯白龍のエネルギーであなたを浄化

 

 

 

☯チャネリング能力は誰でも持っています。

あなたもチャネラーになれる講座

 

 

 

 

 

  龍さんが教えてくれるツインレイとは

 

そもそも、ツインレイって何!

 

 

これに当てはまれば ツインレイかもよ❢

 

ツインレイの可能性が高いですよ❢

 

 

惑わされる情報が多いですねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ツインレイには決定的な特徴があります✨

 

 

\ツインレイについて龍さんに聞く/

 

 

 

ツインレイは宇宙の真理に沿って、

どの魂をツインレイと呼ぶのか、

 

 

 

 

それは、我らが定めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら自分達がツインレイといったところで

本当がどうかは、

 

 

 

本人たちに決めることは出来ない

 

 

 

 

魂が二つに分かつ時、誓いを立てる

 

 

 

 

 

\もう一度1つに戻ろうね/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして長い魂の旅が始まるのだよ

 

 

 

 

 

ツインレイ達はブレることなく

 

このまま愛を育て

 

本当の愛を自分たちの魂のまま表現し

 

愛を広げる

 

 

 

 

 

ツインレイは宇宙によって生かされ、

前へ進み、魂を磨き、学び、

 

 

 

時には苦しく

切なく、叫び、嘆き、どうにもならない時がある

 

 

 

 

 

それを我らが守り、導いているんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に苦しいね

 

 

 

 

ちゃんと見ているよ

心配する事なく、嘆くこともなく

怒りをぶつけることもしなくていいよ

 

 

 

 

 

我らがみているからね

本当によく頑張っているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂を磨くツインレイの出会いは

魂の完成、最終段階まで到達しているということ


 

 

だから

 

 

ツインレイにはとっておきの

統合プロセスがもれなくついています


 

 

 

クリップ課題がないツインレイはいない

クリップ気づかないわけがない

 

 

 

時には苦しく

切なく、叫び、嘆き、どうにもならない時がなけれな

 

 

 

 

ただただ、運命の人

 

 

(そっちの方が幸せかもって思う。。。)

 

 

 

 

 

試練を乗り越えた時

 

 

 

初めて

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

 

 

出会ってよかった

唯一無二のかけがえのない愛する人だと心の底から

想いが沸き上がり、愛を溢れ出させる事が出来る

 

 

 

 

やっと幸せ

 

 

といえる

 

 

 

 

 

それまでの歩みは

 

 

 

 

 

常識が通用しない

 

これまでの経験も通用しない

 

 

ありえない状況から

 

 

破壊力という言葉がよぎり

 

 

衝撃が走り

 

 

引き寄せる引力に抵抗し

 

 

 

強烈に惹かれる魅力に戸惑い

 

 

 

 

自己統合に向かい

自分自身と戦います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイが幸せになるって

マジかよ!

こんなにプロセス厳しいの?

 

 

って思うこともある

 

 

 

 

最高の未来のビジョンがみえている

ツインレイ達は

 

 

 

自分の意志とは関係なく

辛く、苦しい試練に

もがきながら向き合い、自己を満たし、愛することを

学んでいます。

 

 

 

楽しむをモットーにww

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいすると


ツインレイに出会うと

 

 

普通じゃない衝撃

 

 

があります

 

 

 

お互いに出会った時に必ず気づきます

 

 

 

 

 

単なる一目惚れであっても

ツインレイの特徴は何かしらの

 

 

 

度肝を抜くような衝撃があります

 

 

 

それは、統合プロセスが

 

 

 

起動した合図

 

 


 

 

 

 

 

だから衝撃を受けるです

 

 

 

 

 

もし今あなたのパートナーと出会った時

 

頭が揺れるほどの衝撃

心臓に雷が落ちるほどの衝撃

 

 

がない場合

 

 

今出会っている人はツインレイじゃなかったと

気づき、認めることで

 

 

 

今以上の 最愛の最上の

ツインレイに出会う道に進むことができますおねがい

 

 

 

そして統合後

魂が果てるまで二度と離れることはありません

 

 

 

 

 

 

 

あなたはツインレイに出会いたいですか?おねがい

 

 

 

 

例えば

 

現実を度外視してイメージする理想のパートナー像は

ありますか?

 

 

 

 

あるならば

あなたがツインレイに出会うのも遠くないでしょう

 

 

あなたにはパートナーがみえているんです

 

 

 

近づいていますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

 

 

 

龍

↓☯随時 お申込み受付中☯↓

 

☯ドラゴン・クリスタルチャネリング

龍とあなたのご縁を引き寄せ、龍をそばに感じることができるセッションを特別価格で提供中

この機会に龍に触れ、あなたの人生の幸せを見つけませんか?

 

 

龍のメッセージをおろします。

あなたの本心に語りかける龍の言葉をダイレクトにお伝えします。

ハートの瞑想を誘導しますので、龍さんの優しい愛に満ちたエネルギーを感じることができます。

 

60~90分: ¥8,800

 

 

 

 

お問い合わせ、申し込みのご希望はこちら↓

 

友だち追加

 

☯カードチャネリングセッション

を選択してください

 

 

 

 

 

☯ツインレイ

1つの魂を分けた唯一無二の存在

それは、男女であることが多い。

 

 

 

ツインレイの記事を書くことは

『書かねばならない』強い思いに駆られて書いている。

 

 

 

 

これまでは相手を察し、ためらって書けなかった。

けれどそれはただの他人軸であった

私は、私だから 私のことを書いているだけ

 

 

TENCOは女性の味方でいたい。

 

NEW

ツインレイパートナーとチャネリングが出来る講座

始めますよー♪

 

男性レイとチャネリングをしエネルギー交流ができる。

お相手の本心に触れるのでツインレイさん限定講座となります

 

 

愛をもってチャネリングが出来るようになると

サイレント期間の不安が和らぐことはもちろん、

日常 相手の本心に触れるので愛を感じることができます

 

 

☯チャネリング

寂しい、会いたい、どうして連絡くれないの?

募る苦しい思いから解放され

 

自分自身を愛し、自分自身を満たす喜びを知ることができます。

 

 

 

それは、

知識からでなく 自分の心が喜びにあふれ

身体の細胞から 今 生きている ことへの

喜びが湧いてきます。

 

 

 

☯エネルギー交流

ヒーリングではエネルギー交流を学びます

全身で相手の愛を受け止め、あなたの愛を送り交流します

魂の深い部分で交わり、唯一無二の安心感に包まれる感覚を

伝授します。

 

 

 

ツインレイツインレイツインレイから

 

 

 

手を放せる

 

になる

 

 

解放される

 

 

講座です

 

 

●チャネリング講座を先に受けると

より深く繋がることが出来るようになります

 

 

 

 

 

講座が始まるまではこちらの

『白龍の浄化』をおススメします

 

 

 

 

☯白龍の浄化 

 

 

守護の白龍さんから授かった龍の翼を持つTENCOが

白龍さんをお呼びします。

 

そして、龍のエネルギーで邪気が溜まった

あなたを強力浄化します

 

 

白龍のエネルギーで日常、うっかり溜まってゆく

いらないものを流します。

 

虹こんな感想をいただいています

体が軽くなった、気持ちが軽くなった

スッキリとする感覚があります

何を悩んでいたかどうでもよくなった

 

 

浄化セッション中

龍さんから降りたメッセージ、伝わってきたことをお伝えします。

 

 

ツインレイの課題に取り組み、日々自分の内側と向き合い

内観し精神性を高めているあなたへ

 

白龍の浄化セッションをおススメします

 

 

一旦、重くなった気持ちを仕切り直し、気持ちを軽くしましょうキラキラ

 

気持ちを吐き出すだけでも軽くなれるうえ、

同じくツインレイの課題に取組んでいる私は

あなたと辛い時を共感することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

お問合せは

公式LINE または

お問合せフォームからどうぞ

 

 

 

友だち追加

 

☯チャネリング応用講座 ・ ツインレイ交流を選択してください

 

 

 

 

 

 

☯オンライン45分:¥5,500

 

お支払い方法、開始方法など詳細は

お申込み後、ご案内いたします。

 

 

☯セッションはzoom(オンライン)で行います。

 

エネルギーは時間、空間を超えます

対面セッションと変わりはありませんので

リラックスできるご自宅などで受けていただけます。

 

 

☯浄化セッションの前に、ハートを開く瞑想をします。

瞑想をすることで、思考を休ませてあげる

ことができます。

するとリラックスできるようになります。

 

リラックスできると、高次元のエネルギーを

受取やすくなります。OK

 

ぜひ癒されてください。

 

 

 

 

 

 


 

✼••┈┈┈┈••✼🐉✼••┈┈┈┈••✼

必要なあなたへ届き 光と道しるべとなるよう

愛と幸せに溢れた日々を龍と共に

愛はいつも美しい

 

龍さんありがとう✨✨

きょろちゃんありがとう✨✨

あなたが大好き✨✨

愛してるよ✨✨

 

TENCO

✼••┈┈┈┈••✼🐉✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

毎月、遠隔でとっておきヒーリングプレゼント中
友だち追加