BUTTERFLYてんこのアメブロ記事へのリンク

セルフリーディングの龍のメッセージ🐉✨

モニターセッションの感想を載せています💌

 

 


龍

 

 

龍遣いデビルバスターてんこのホームページへのリンクしている画像

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!の方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

  ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ✨

龍遣い デビルバスターTENCOです✨

 

 

 

 

そろそろ梅から桜に変わりますねニコニコ

 

神社に咲く梅の花

 

 

 

 

 

 

 

 

神社に咲く梅の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白龍大神さんのところへ

遊びに行ってきました神社

 

 

 

白龍大神さんの鳥居

 

 

 

 

 

 

 

てんこが抱いている神社の印象とは

ふるさと、実家、元いた場所

身近で、無条件に受け入れてくれる、

大きな愛で包み込んでくれる場所

 

 

そう思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なぜかというと上差し

 

嬉しいことを喋りに行くと

一緒に喜んでくれる

 

 

ちょっと、落ち込んだ時は

黙って手を合わすと

頭をなでてくれたり、

体に巻き付いて包み込んでくれますえーん

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの白龍、

 

 

 

 

 

うわぁーーーーうぅぅぅぅと

泣いてしまうでえーん

 

 

 

 

そう

 

 

浄化をしてくれるんです

 

 

 

 

 

 

産土神社もそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ優しいですよ?

 

 

 

 

 

 

最近は、不動明王さんの導きもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぅーーーーーーーーと!

 

千葉・千葉・千葉・千葉・千葉

 

 

 

もう一度、成田山新勝寺へ 出直すよう

メッセージが送られてきています

 

 

が!

 

 

 

 

 

この日は、

『成田はいつでもえぇ。おまえの気が向いた時

行ったらえぇから、それまでここへ、こうやって

たまには来い』

 

 

 

だって。

 

 

 

優しいやんか!

 

 

 

さっそく泣いたわ

 

浄化↑ 浄化↑

 

 

 

 

 

邪気は、日常うっかり

ススのように溜まります。

 

 

 

 

 

 

クリップこんなこと感じていませんか?

 

なんか調子悪いわぁ、、、、

なんか最近ついてへんねん、、、、

なんかタイミング悪いわぁ、、、、

 

 

なんか なんか おかしい

 

 

 

 

それは、あなたがご自身で

邪気が溜まっていることを

 

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

神社へ出向いてみてください。神社おねがい

 

それだけで祓われます

 

 

 

 

白龍さんが祀られている神社は

おススメですよーウインク飛び出すハート

 

 

白龍さんは、浄化が得意なんですグッド!

 

 

 

 

わたし

そんなん

感じないし

神社で泣くなんて恥ずかしいやんかぁあ?

 

 

神社へ出向くことを躊躇してしまう

ちょっとハードルが高いんです

 

 

 

 

その時は、TENCOを頼ってください

 

守護の白龍さんから授かった龍の翼を持つTENCOが

白龍さんをお呼びします。

 

そして、龍のエネルギーで邪気が溜まった

あなたを強力浄化します

 

 


 

 

 

☯白龍の浄化 

 

 

白龍のエネルギーで日常、うっかり溜まってゆく

いらないものを流します。

体が軽くなった、気分が軽くなった

スッキリとする感覚があります

 

浄化セッション中

龍さんから降りたメッセージ、伝わってきたことをお伝えします。

 

 

 

 

 

☯オンライン45分:¥5,500

 

お支払い方法、開始方法など詳細は

お申込み後、ご案内いたします。

 

 

☯セッションはzoom(オンライン)で行います。

 

エネルギーは時間、空間を超えます

対面セッションと変わりはありませんので

リラックスできるご自宅などで受けていただけます。

 

 

☯浄化セッションの前に、ハートを開く瞑想をします。

瞑想をすることで、思考を休ませてあげる

ことができます。

するとリラックスできようになります。

 

リラックスできると、高次元のエネルギーを

受取やすくなります。OK

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ただいま募集中の講座はこちら↓↓

 

 

 

 

 

今日も龍さんありがとう✨✨

 

きょろちゃんありがとう✨✨

 

あなたが大好き!!✨✨

 

愛してるよ!!✨✨

 

 

    

ときどき

スピキュンな画像を

プレゼントしていますプレゼント

友だち追加