野菜炒め作った。なんか出来上がりがべちゃべちゃしてる。

家のレンジの火力の無さがホント恨めしいわ。

なんとかして中華屋さんみたいな味を再現したいんだけどなぁ、、、


昨日、幕張のコストコでチーズフォンデュ用のチーズとグリーンカレーの素買ってきた。

作ったことない料理にチャレンジするのは楽しいね。料理ってより実験に近いけどw


あ、そうそう、なんか忘れてるなぁと思ってたらオタク度テストが途中だったよ。


GSAT(オタクの社会適性テスト)

31問目~50問目(ラスト)


ちなみに前回までの設問は →1~10問目  →11~20問目  →21~30問目



ブログや掲示板のtypoを指摘することがよくある
× タイポ?何それおいしいの?


Wikipediaの特定の項目には異常に詳しく書き込んでいる
× いじったことないや。閲覧専門でいつもお世話になってます<(_ _)>


主に口呼吸
○ 主に、ではないけど半々位かなぁ。慢性鼻づまりなんで。幸いにも花粉症は大丈夫ですが。


名作といわれるラノベは大体読んだ
× ハルヒの漫画版読むくらい。昔の赤川作品は今思えばラノベに近いかも。


めんどくさいからお風呂は嫌い
× 半身浴が日課ですんで。入浴剤には金かけてます。今はヒマラヤのマグマソルト愛用中。


選挙で投票するときは、その政治家のITやマンガに対するリテラシーを気にする
× 流石にそれはないw ってか麻生位しか該当しないべw


理想の女性のタイプは貧乳または二次元。両方を満たしていればなおよい
× 二次元のおにゃのこはぬくもりがないからなぁ、、、


安全にWinnyを楽しむ方法がないか模索している
× 数年前なら○ HDDがクラッシュしてから怖くて手出せないでいます。


カフェイン摂取量が多い
○ 1日一本は缶コーヒー飲んでるかな。中毒ってほどじゃないけど。


なぜ日本の自動車メーカーはもっと二足歩行ロボットの開発に本腰を入れないのかと不満
○ パトレイバー希望


ネット上で匿名でDisコメを書くのが楽しい
× 楽しくはない。ゲハで狂戦士を叩くことはあるけども。


オンラインで熱い議論になったとき、最後に発言するのは必ず自分だ
× 熱くなりそうだなと思ったら退散します。昔はとさかに血がのぼって色々失敗したなぁ、、


一番よく着ているのはスエットもしくはジャージ
○ まぁ服には無頓着なので、、、


男性で、長髪で、髪を後ろで結んでポニーテールにしている
× 我、生涯短髪なり


自分は結構ノーマルだと思う
○ ノーマルですね。異論は認める。


18禁ファイル格納専用ハードディスクを持っている
○ 意図せずにそうなることもある。俺が悪いんじゃない。(なんだそれ)


自分が企業に不当に扱われたら、何百通でもメールを書いて訴えるつもり
× どっちかというと泣き寝入りするタイプ。嫌いなクレーマーに自分はなりたくないね。


俺の嫁が誰かは決まっているのだが、実際は独身
× 決まってないけど妄想は日常茶飯事。


Y!ニュースよりギズモードを読む時間のほうが長い


× なにそれ。グレムリンは好きでした。


このテストを受けるだけで心が傷つく
× なんとも中途半端なオタクだなぁって妙なところで凹むけども。


ε=(。・д・。)フー やっと終わったよ。


○の数が16個ありました(50問中)


● 0~10ポイント
あくまでも相対評価ですが、あなたリア充ですよ。おめでとうございます。

● 11~20 ポイント
クラスの人気者ではないですが、趣味が合う仲間と結構楽しくやっているとお見受けします。そろそろろユニクロ以外でも服を買ってみてもいいかもしれません。

丁度↓でユニクロの話題をしてるし自分w 

まぁそれ以外でも買いますよ。イトーヨーカ堂とかジャスコとか。



● 21~30 ポイント
付き合う人のほとんどはネットの人で、つきあう場もネット上かコミケ/イベント会場のみになっていませんか? ただ特定の場所では神扱いされているかもしれないので、それはそれでいい人生なのかもしれませんね。

● 31~40 ポイント
もしかして学校の記憶はなく、ひとり遊びが好きで、黙々と我が道を歩いてきましたか? いいんですよいいんですよ。人と違うことを気にせず、好きなことをやりましょう。使っているFireFoxのプラグインも全部自作でもいいかもしれませんね。

● 41~49 ポイント
少しでいいから人と同じようにしてみましょう。今のままではあまりにもオリジナルすぎて、会う人会う人ことごとくあなたに警戒心を抱きかねません。
昼間外出して日光を浴び、人と会って可能なら言葉を交わしましょう。鏡の前で笑顔の練習をしてみてもいいかもしれません。

● 50ポイント
アセンション済です。おめでとうございます。


・・・なんか長々と引っ張った割には面白くともなんともないですね、、、。

まぁ自分なんてゲーヲタ特化だからこんなものか。


2ちゃんねるの最下層と言われるゲハにいるだけで十分アレなんですけどね。

とりあえず見た目だけでも秋葉系と思われないように努力しよう、うん。