今日はなんか寝てばっかだった。


明日、明後日の仕事が残業確定でかなり厳しめなので

寝溜めしたって感じですかね。はぁ憂鬱。


【GSAT(オタクの社会適性度テスト)】 

11問目~20問目


拳銃の型番がわかる

× 全然分からない。ルパンのは何だっけ?Pワルサーなんとか?


汗っかきである
○ 昨日仕事中にちょっと走ったら汗かきました。半身浴で汗びっしょりです。


週末は昼間は寝て、夜は一晩中パソコンの前に座ってすごしている

× 昔はそんな感じでした。最近は「さぁ休みだ。どんな料理作ろうかな」って感じ。


仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる

× 買い物好きなんでふらっとドンキ行ったりダイソー行ったり。


モンハンのプレイ時間が300時間を越えている
× いまだ未プレイ。Wiiでデビュー予定ですわ。


攻殻機動隊という言葉には反応せずにはいられない
× アニメには疎いです。最近少しハマったのはハルヒとかんなぎ位。


アップル派の人でないと友だちになれない
× アンチ任天堂派以外となら友達になれます。


人と目を合わせるのが苦手
○ 苦手ですなぁ、、、これさえ克服出来ればモテるだろうに、、(それはない)


同性としか出歩かない
○ 悲しいことに。


色んなガジェットを腰からぶら下げている

× 携帯出来るガジェット?は携帯電話とDS位だね。



昨日、今日の大喜利PHP (相変わらず票が不安定)


お題

真実はいつも○○○!


ボケ

真実はいつもよりキレがなかったな (7票 3位)


お題

神の祝福って具体的にどんなの?


ボケ

天国からパルックが届く (5票)


お題

オリンピックにこんな種目があったら、日本が優勝できそう


ボケ

自分の国旗早描き (12票 1位HR)


お題

魚でダジャレを言って下さい


ボケ

クジラが吼えーる (5票)


お題

はた迷惑な「鶴の恩返し」


ボケ

「私で鳥ガラを取ってください」とお風呂から出てこない (8票 1位)


お題

好きなあの娘が処女か非処女かをそれとなく聞き出す方法


ボケ

今度幕張メッセ行こうと思ってるんだけど、ところで君は膜張ってる? (6票 2位)


お題

芥川賞史上もっともアホな小説のタイトルとは


ボケ

ちゃがわ賞ねらいです (5票)