『スパロボX』4話 | 家庭連合のスーパーロボット

家庭連合のスーパーロボット

スーパーロボット。ただのロボットではない!熱いハートで闘い、真実を貫くヒーロー!!
それが家庭連合のスーパーロボットだぁ!
うおぉぉぉ!スーパー!super!
「super」の「s」は「s-CRY-ed」の「s」!!「soul」の「s」!!
いくぜぇぇぇぇ!!My soul for God!!!!

こんにちは。
新作の鬼太郎が霊丸使ったのに驚いたキタ•ヤマトです。

はい、という訳で『スパロボX』第4話、聖戦士ダンバインが登場です。
トッドの画像ですけど、ちゃんとショウも加わりますよ。
でも先に戦うのはトッドで、ダンバインはワタルとシバラク先生が運んでくるので、ショウは遅れて戦線復帰です。
2人共原作で死んだと思ったらアル•ワースに飛ばされていたようです。
ドラムロ搭乗の敵兵に対して雑魚扱いしていたトッドですが、ゲームとしては苦戦してました滝汗


4段階改造は伊達じゃない!


因みにこれが、我等が聖戦士ショウ•ザマとの戦力差。
ドラムロ相手に命中が50%切ってるなんて…。
ショウが合流して、戦力もますます充実。
まぁ、今回は敵が強いので全然安心できませんけど。
しかし、終了後のインターミッションで、突っかかってくるナディアをショウが諭してる姿は印象的でした。
さぁ、これからどんなストーリーが展開されるのか?
待ち遠しくても、待て!!