ブログ移設のお知らせ。(ペッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、こんばんは。


みなさまに大切なお知らせです。


スマホを新しいものに替えたため、

こちらでのブログ活動が難しくなりました。

とにかく機械に滅法弱い私ですので、ただ単に技術的問題なのですが。(トホホ)


ただ、長いことブログ活動をしてきて、仕事の告知等も全てこちらでやってきましたので、

ブログを辞めるわけにもいきません。


そこでこの度、新しいスマホで更新できるよう、

ブログを移設いたしました。


今後は、そちらに記事を書いてまいりますので、これまでこちらをご覧くださった方々には、お手数をお掛けして恐縮ですが、そちらを引き続きご覧いただければ幸いです。(ペッコリ)

例によってURLの貼りつけができませんが(やり方がわからない)、

アメブロの検索で

「真本当の自由(ニヤリ)」

と入れていただくと、わりとすぐに出てまいりますので、よろしくお願いいたします。(ペッコリ)

私が早速読者登録しましたので、

私の読者登録ブログ一覧にも出ていると思われますが、確認の仕方がわからず、確認はできておりません。(トホホ)


LINEの写真がアップできましたので、

「写真で振り返る静岡記念」

を、やりました。


今後はあちらで、今まで通りぼちぼち活動してまいります。


たいしたことは書いてませんが、

長いこと書いてきて、消しちゃうのも寂しいので、こちらはこちらで残しておくことにしました。


意外とたくさんの方々に見ていただいてるんですよ、このブログ。(笑笑)

新しい方も、しばらくしたらこちらと同じぐらいの方々に見ていただけるようになりますと、

書く気にもなるってもんです。(ブワッハッハ~)


よろしくお願いいたします。

では、次回からはあちらで。(ペッコリ)