面白い!!!みなさんに感謝です。(ペッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、おはようございます。(今起きましたので)笑笑


今まで使っていた物がいつ爆発してもおかしくない状態だったので、スマホを新しいものに変えたのですが、

新しい方へのアメブロの移行ができてなく、仕方なく古い方でアップすることにしましたら、こちらにはLINEのデータが残ってないので、LINEで送ってもらった写真がありません。

よって、残念ながら今回の記事には写真がアップできません。(トホホ)

下手したら、一年で一番写真が大事な記事ですのに。(トホホ)

己の勝負弱さを嘆いております。(ブエッヘッヘ~)


静岡記念の静岡競輪チャンネル配信をご覧くださった方々、現地オープンスタジオ前にお越しくださった方々、

ありがとうございました!!!(ペッコリ)


車券の売上が目標大幅クリアだったようですし、配信の視聴数も過去最高らしいです。

お客様方のおかげで、

「チーム静岡競輪場」が勝利を飾れました。

心より感謝申し上げます。


配信につきましては、スペシャルゲストの方々がみなさんそれぞれの持ち味を遺憾なく発揮してくださり、濃い内容を面白く語ってくださったので、内容も過去最高だったと思っております。

配信内でも申し上げましたが、

私はすぐ近くで

「面白くやってくれてありがたいなぁ」

と思いながら、ずーっと楽させていただきました。

自分で見返しますと

ま~面白い!!!

本当にゲストの方々が大活躍してくれてます。

珍しくみなさんと写真を撮らせていただいたのにアップできないのが残念です。

アメブロの移行が済みましたら、改めて「写真で振り返る静岡記念」あたり書こうと思っております。(ペッコリ)


静岡競輪場は、佐藤さやかさんもおっしゃってましたが、

勝也さんの意識がとにかく高いので、CS放送もネット配信も

「お客様方の参考になる内容で。楽しんで見ていただける内容で」

という意識でやっています。

ゲストの方々がそこらへんを感じて、ネット配信でもやってくださったのが嬉しかったです。

ヨソではされない絡み方をされるわけですから、難しいんですよ、ゲストの方々も。

その中で、楽しく、濃い内容でやってくださったのが、涙が出るほどありがたかったです。


あとはとにかく、岡崎優美さんね。

今回の4日間も、素晴らしい走りをしてくれました。

二藤元太ぐらい

「回る位置なりの仕事を最優先」

ですからねぇ、彼女は。

彼女は、元の職場の人達からもめちゃくちゃ好かれてるようで、毎回スタジオ前に来て応援してもらってます。

そういう人なんですよ。

競輪ファンや競輪関係の仕事をしている人は少なからず

「一緒に仕事する以上、ラインを組んでラインで上位独占を」

という気持ちを持ってます。

岡崎さんのような仕事ぶりは、評価されるんですよ。

スゴい人だよ、彼女は。

今回の配信は、道場が素晴らしい先行をして、二藤元太がしっかり番手の仕事をした結果、地元南関ラインで確定板独占のレースと同じようだったと思っております。

ゲストの方々とアシスタントの頑張りで、私は川口直人同様恵まれました。(ニッコリ)


最終レース(決勝戦)の

「優美の逆転ホームラン予想」

も、本当に素晴らしかった。

自分の予想(車券)と同じぐらい

「当たってほしいなぁ」と思ってました。

あれが、競輪ファンの打ち方ですし、競輪の魅力を伝える打ち方です。


好き勝手やって(言って)自分さえよければと暴れているように見えているであろう私ですが、共演者やスタッフの方々に担いでいただいてる「みこし」だということは、よくわかっております。

最近は本当にやりやすく担いでもらって、50のジジイでもやりきれるぐらい楽に、そして楽しくやらせていただいてます。

たくさんの人に見ていただくようになって、ちょうどいいタイミングで、あの配信の完成形になってきたと思っております。


極端な賛否両論タイプの私がメインを務めさせてもらっている以上、当然見てくださる方々の評価も賛否両論でしょうが、

たくさんの人に見ていただけば、気に入ってくださる方も増えるはず。

その分アンチも増えることは考えないようにして、(笑笑)今後も

「静岡競輪チャンネルライン」で、それぞれが回る位置なりの仕事を全力でやって、上位独占できるよう頑張ります。


YouTube(競輪店長チャンネル)等、今後のことは、しばらく寝込んでからじっくり考えてお田村氏と詰めます。(ガッハッハ)


何か告知でもあれば、またこちらでやります。(ペッコリ)


では、また。


最近、この人がかなり好きです。
テレ朝のアナウンサーさんね。
テレ朝のオリンピック中継だと必ず出演されるので、ニヤニヤしながら見てます(ニヤニヤ)