今年最初の静岡本場開催!!!(ペッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、おはようございます。


昨年の回収率が、予想漫談師として活動するようになってからは最低の78%に終わり、

今年もいまのところ負けっぱなし(あ、昨日の名古屋で何の気なしに買った車券は当たりましたが笑笑)な、店長(座長)です。(トホホ)


特に去年から打ち方を変えたってわけでもないので、軽く振り返ってもダメだった要因が思い当たりませんでした。

ダメだった要因がわからないことには、改善のしようがありませんので、

じっくり考えてみました。


思い当たることがありました。


一昨年までやっていて、去年はやらなくなっていたことがありました。


蒸気でアイマスク。

これをやると、ホワ~っといい気分で眠れますし、車券も取れていたはず。

縁起がいいからと、配信中にも着けていました。(笑笑)

コロナ禍で、外出時はマスクが欠かせなくなり
「家で寝る時にもマスク(アイマスクだが)ってのはちょっと」
という気分になり、最近は着けてませんでした。

たぶん、これがよくなかった。

一昨日の夜、久しぶりに着けて寝てみたら、昨日早速やれましたし。

アイマスク効果を証明する機会が来ました。

本日から、今年最初の静岡本場開催(FⅠガールズナイター)です。
静岡恒例となりつつある、オタク開催。
今回は初のFⅠです。
オタクとはまったく無縁の人生を約50年過ごしてきましたので、オタク開催だからやれるとは思えませんが、
蒸気のアイマスクオタクとして臨み(?笑笑)、アイマスク効果で勝とうと思います。(ガッハッハ)

今回やれるようでしたら、来月初めの静岡記念では、アイマスク配信も検討します。(ブエッヘッヘ~)

二日目、最終日にはスペシャルゲストも来てくれるようです。
アシスタントは、初日、二日目が岡崎優美氏、最終日がI之瀬らしいです。
グランプリシリーズのリベンジに燃える元ガールズ選手岡崎氏と、自称ガールズマスター私の
「ガールズ予想対決」は一見の価値ありと自分達は思っております。(ブワッハッハ~)

グランプリシリーズのお礼と、記念への景気づけを予想でできればと思っております。
あ、するとは言ってませんからね。(ブエッヘッヘ~)
よろしくお願いいたします。(ペッコリ)

では、後ほどお会いしましょう。

縁起を担いで、勝ちフライ(カキフライ)ととん勝つ(とんかつ)を食べておきました。
ご飯4杯と共に。(ブワッハッハ~)