今夜は小倉ミッドナイト!!! | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、おはようございます。


3日に勝負初めをしてから三日が経ちましたが、まだプラス収支で終えた日が無い、店長(座長)です。(トホホ)


昨年後半のほとんどを「不調」だと思って過ごしてましたが、これだけダメな時期が続くと

「これが今の実力なんじゃなかろうか」

と、不安になってきます。

まもなく静岡本場開催もありますので、

そろそろ勝利を味わっておかないと、自信満々に語る芸風でできなくなるおそれがあります。(ブエッヘッヘ~)


今夜は小倉ミッドにリモート出演させていただきますので、車券バトルの8割以上が泥仕合に終わっている(笑笑)同い年のライバルはっしーに楽勝して、手応えのようなものを得ようと思っております。(ブワッハッハ~)


昨夜は、格清の二着で儲けたらしいコンおじさんに、まずは




静岡で一番美味しい福満さんの餃子(二人前定食)をご馳走になり、
その後勢いづいて
「もぐさんが言っていた美味しいパフェを食べに行こう」
と向かうも、楽~に正月休み。(笑笑)
そして、
「パフェもいろんな種類があったなぁ」

クロンボへ。
コンおじさん、エガちゃんは

パフェを食べてましたが、私は
「クロンボに来たら、あれを食べないわけにはいかない」

いつもの煮込みハンバーグを。(ブワッハッハ~)

餃子二人前定食を食べた直後でしたが、ライスと共に完食しました。(笑笑)
よく「甘いものは別腹」と言いますが、
「美味いもの」も別腹なんでしょうねぇ、きっと。(ガッハッハ)

新年最初の餃子(福満)、煮込みハンバーグ(クロンボ)を食べましたので、今日から縁起が良くなると信じてます。(ニッコリ)

立川記念3日目もやれそうです。(ニヤリ)

では、小倉ミッドをよろしくお願いいたします。(ペッコリ)