よし、競輪を打とう。 | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、こんばんは。

コロナにやられた店長の嫁は、療養用ホテルが楽に満室(数千人が待機中らしい)のため、自宅療養になったそうです。
対策が決まり、人との接触は禁止されているので、私は旦那として心配することと回復を祈ることしかできません。
できることを全力でやるのみです。

今日、小池都知事が
「自宅療養の方々にも、食料その他を届けるようにする」
と言っていました。
早くやってあげてくれ、都知事!!!
欲を言えば、マネー(手当的なもの)も支給してあげてくれ!!!
頼む。なっ、小池さん。
おれっち、あなたが初めてマスク姿で会見した時、「女性」として見たことがあるのよ。
だから、頼みをきいてくれ。なっ。(ガッハッハ)

というわけで、嫁の対策が決まったことで、ようやくやる気が出てきました。

ええ、競輪です。
ただ心配したり祈ったりするだけの生活では、
「私は、何者でもないなぁ」
などと語るメンヘラ動画をアップしちゃいそうです。(笑笑)
競輪をじっくりと検討して打ち、綺麗に的中でもさせれば、
「おい、嫁。おれっちは競輪に勝ってる。君はコロナに勝ちなさい」
って気持ちになれますからね。(ニッコリ)

大宮記念二日目から、戦線復帰いたします。
新山兄伝説が意外と早く終わってしまった(6走連続車券的中でストップ)ため、いまのところマイナス収支ではありますが、
毎年1月はたいていやれてます。
明日からやらかしまくるんだと思います。(ニヤリ)

各地に緊急事態宣言が出され(静岡はまだです)、またテレワーク(ネット投票)が重要な世の中になりました。
やってやりますよ、二、三発・・・いや、四、五発。

おい、競輪。
嫁がどういう状況になってるか、わかってるよな???
取らせろこの野郎!!!
いや、お願いします。取らせてください!!!(エッヘッヘ)

では、また。