ソフトバンクの限界を見た!!!!! | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、こんばんは!!!

携帯電話がぶっ壊れ、電話、メール、そしてブログと、全てに支障が出ておりました(涙)

なんだかんだ、
大事ですよねぇ、携帯。

と、いうわけで、

職場近くのソフトバンクショップに行ってきました。


いや~、ひどい対応でしたよ。

あんまり腹が立ったので、
サービスセンターに電話して、30分ぐらいネッチネチ文句言ってやりましたからね!!!

まず、
「電話の調子が悪い」
って言ったら、

「修理は、最低でも一万五千円掛かりますから、機種変更をお勧めします」


あ~ん???(怒)

あのねぇ、携帯も見ずに、機種変更を勧めるって、おかしいでしょう!!!

詐欺師か、貴様ら!!!

壊れたのなら、どこが壊れてるのかを見て、その箇所を修理するかどうか、君達じゃなく、私が決めることでしょうよ!!!

「どこが壊れたのか、見てくれる?まず、そこからでしょう」

と、私が言いましたら、

「修理点検は、うちではなく、メーカー対応になりますので、郵送する形になりますが……」

はあ~???(怒)

「ここじゃ、わかんないの?
郵送って、そんなことしてたら、日にちが掛かるでしょう?
今日だって使うからねぇ、携帯」

「ええ。ですから、機種変更をお勧めしております」

「あのねぇ、人に聞いた話では、この様子だと、電池パックを交換すれば治るらしいよ。
電池パックだけ交換してよ」

「はい。3150円です」

「ポイント使って買いたいんだけど」

「ポイントで購入ですと、郵送対応となりますので、一週間ほどお時間がかかりますが…」

「また?また郵送?君達、頭おかしいんじゃないの?なんでもかんでも郵送ってさぁ。なんのためのショップなの?
全部インターネット対応にしちゃいなよ、そんなに郵送したいならさぁ。
第一、現金なら、その場で買えて、ポイントだったら郵送って、なんのためのポイントなのよ。
使わせないようにしてんの?

まさか、機種変更だったら、ポイント使っても、その場でやってくれるんじゃないだろうね?」

「機種変更でしたら、この場ですぐできます」

「ポイント使っても?」

「はい。」

「うわ~、やった~!じゃあ、機種変更にしようかな~………って、するわけねぇだろう!!!!!
なめてんの?君。
ノルマがあんのか無いのか知らないけどさぁ、
どんだけ機種変更させたいの?
絶対しないかんね、おれっち。機種変更するぐらいなら、DoCoMoと契約するから!!!

とにかく、現金で買うから、電池パック出しなよ。
今日から使うんだからさぁ!!!」

とまあ、こんなやり取りの末に、
現金で電池パックを買って帰ってきたわけです。

帰ってきてからも、ずーっとイライラしてましてね。

携帯は、電池パックの交換で、簡単に治りましたから、余計に。

で、サービスセンターに電話してやったんですよ。

「あんたら、ひどいねぇ。泥棒か詐欺師だね!!!
孫さんが知ったら、どんなに悲しむことか!!!」

から入り、
ショップ、担当の女の名前、全部言って、
「厳重に注意してくれないと困るよ。
でないと、私の周りのソフトバンクの連中、全員DoCoMoに替えさせるからね!!!」

まで言ってやりました!!!

だってね、サービスセンターの奴は、
「故障で修理点検になった場合、
代替機を用意いたします」
って言うんですよ!!!

ショップのブスは、そんなこと一言も言わずに、機種変更ばっかり勧めやがりましたからね!!!

正直、外見はブスじゃなかったけど、
イメージでは、「ドブス」ですわ、「ドブス」!!!

憎ったらしい女でしたよ!!!


ソフトバンクの限界を見た気がしましたね、今日。

あ、ちなみに、
私って、飲食店勤務のせいか、
めったにクレームとかつけないんですよ。

そんな私に、ここまで言わせるんですから、

ダメですよ、ソフトバンクは!!!

では、丁寧な接客してきます(笑)

また。