【コラム】マシンとタイヤ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!













車屋をはじめて、27年目ですが、、、


この27年、沢山のレーシングカーやら、カスタムカーを作ってきました!

ユーザーマシンも、何千台も作ってきました。

ほんとに車つくるのが、生き甲斐の人生でした。

そのすべてのマシンには、何かしらタイヤが装着されております!


今は作ったマシンに、装着する為のタイヤ作りも楽しい!(^^)


シバタイヤで走る、すべてのマシンを見るのが、今の生きがいです!



ドライバーの腕、マシンの戦闘力は、もちろん大事ですが、最後の決めては『タイヤ』だと思います!(^^)


アタックの冠をやるからには、アタックタイヤを作るぜ!とアタックな皆様に協力してもらいながら、なんとか来年のアタックまでには、アタック主要サイズを作ることが出来そうです!



そして、来年、さらにいろいろなタイヤを作ります!


いろんなジャンルに挑戦します!(^^)


水面下で、いろいろすすんでいます!


また、発表できるときがきたら、ブログに書きますね!(^^)