【R31HOUSE】7/31の仕事 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
ひたすらマシン制作!

 

 

 

お買い上げありがとうございました!

 

 
ギアボックスから、オイル漏れていたので、ハイキャスレスにしました!

 

 
強化パワステキットになりました!

 

 

 
昔は、RB26載せ替えばっかりやってましたが、最近はエンジンが手に入らないのもありますが、ハードチューニングって、ほんとやる人いなくなりました!
 
でも、出来ますので、ご相談下さいませ!

 

 
今日も1日お疲れさまでした!
 
今日は、7月31日、7thR31 Day!

 

全国各地で、R31乗りが集まってる事でしょう!