【コラム】代車(レンタカー)が変わります! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
最近、GRガレージさんと仲良くさせて頂いておりまして、その流れで、うちの代車(レンタカー)に、ヤリスを導入することになりました!
 
うち代車(レンタカー)が100台ぐらいあるんですが、、、
 
とりあえずヤリスの新車を50台導入します!
 
※とりあえず10台納車されます!
 
それに伴い、スカイライン系のレンタカー(V35.V36.V37)は、全部オークションで売却します!(長い事お疲れ様でした)
 
うちのお客さん、代車(レンタカー)が快適になって、喜びそう(笑)
 
もともとうちの代車は、K11時代があり、K12時代があり、その後、K13、ノートといろいろありましたが、ついに新車になりました(笑)
 
 
K11時代の代車マーチカップ!

 

 

K11でレース!

 

 
めちゃくちゃ盛り上がりました!
 
その後、代車が、K12時代になり、、、
 
 
代車がカラフルで、このまま代車として出され、、、
 
 
年に1回、代車が戻ってきて、みんなでレースする!

 

 
実に、バカバカしいことを真剣にやってました(笑)
 

 

本当に無駄なことやりまくった人生ですが、さすがに今の時代、こんなバカなこともう出来ないと思いますが、ほんと若き頃の良き思い出です(笑)