【シバ走】エントリー⚡️満員御礼! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!



昨夜、鈴鹿サーキットでのイベント募集しましたら、なんとエントリー開始から、2分で定員(スポンサー枠120台+一般枠80台=200台)となりました!


申し込みの一位(優勝)は、、、


20時00分59秒でした!


エントリー!分切り!


※エントリー1位の方は、当日、表彰します!(^^)


エントリーギリは、2分40秒ぐらいでしたので、次回より、エントリー2分30秒以内を目安にしていただければと思います!


※第1回シバ走は、募集数時間で定員(80人)となり、追加で40人増やして(追加は秒)、全部で120人でした!



↑F1GPの鈴鹿のOPですが、歴代全部、死ぬほどかっこよいです!


俺も、シバ走、かっこいい動画作りたい!



↑私は生まれた瞬間から、鈴鹿で育ちましたので(親父がレーサー)鈴鹿とレーシングカーとレースが死ぬほど好きです。



俺にとって、鈴鹿サーキットは、特別な場所です!



コースレイアウト見てるだけで、ワクワクしてくる!



大好きな鈴鹿に、俺の作ったタイヤで、みんなが走ってくれるとか、感動すぎて意味が分かりません!


鈴鹿を走るマシンの、その『タイヤ』が作れるという事の凄さ!


中途半端なタイヤでは、鈴鹿は危なくて走れません!


歴史ある、神聖なる場所を走るんです!


普通に考えて、これは本当に凄いことなんです!


圧倒的な、Sタイヤ、絶対に作ります!



シバホイも作ります!


楽しみすぎて、死にそう!



大人が本気だして『クルマ遊び』したらどうなるか?


それを極めることしか考えてないわ!



時代は、すべてを巻き込み、進む


F1GPのオープニングの文言ですが、大好きな言葉です!


ごちゃごちゃ言ってても、何かをしても、何もしなくても、悩んでようかなかろうが、、、


個人の思想がどうであれ、、、


時代は進むんです!


そして、人の命と時代は、いつか終わりを迎えます。


今、我々に出来ることは、、、


今の時代を全開で生きる!


この国の、この時代に生きたこと、、、


死ぬ時に、笑いながら逝ける、生き様でありたい!


さあ、時代を変えにいくぞ!