【コラム】大人の遊びをクリエイトする! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!



⚡️SHIBATA⚡️は、趣味を楽しむ、すべての大人たちを全力でサポートする会社です!


【レース参戦&サポート】



D1GP参戦!



レーシングカー製作!


レーシングチームを持ってまして、自分たちもレース参戦しますが、、、



レースに参戦している皆様のサポートもしております!



D1GP最大チームです!


【イベント&大会主催】


我々が作ったマシンや製品を使って頂いてる皆様を対象とした、イベントや大会を全国規模で開催させて頂いております!



鈴鹿サーキットを貸切して走行会!


来年から、年2回(春、秋)になる予定です!



R31スカイライン全国大会!


今年で、27回目(27年)になります!




ラジコンGRK最強決定戦!


全国で地方予選を行い、秋に全国大会を開催しています!



アタック冠スポンサー!


他のイベントやレースもいろいろスポンサーしています!(^^)


【大人アイテム製作】



R31コンプリートカーをオーダーで製作!


ベースのマシンから作っていきます!(^^)



↑コンプリートカー、普通の中古車、GOOで販売しています!




デモカー、ドリフトマシン製作!



オリジナルタイヤ作り!



オリジナルホイール作り!



オリジナルパーツ&復刻部品!



R31、R32、R33、プレミアムエアコン!



ラジコンマシンGRKシリーズ開発!


【メディア】



テレビ冠番組!



↑先週放送分、ゲストは、まなぴー!


↑我々が、どんな活動をしているか、地上波Tver、You Tubeで公開中!

うちは『趣味を楽しむ大人たち』を全力でサポートする会社です!(^^)