【D1GP】つくば応援席の話! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

D1GP、ラウンド3&4ですが!

 

 

去年と同様に、タイヤメーカーの応援席があります!!

 

 

↑去年がこんな感じ!

 

 

↑去年は、初優勝が筑波だったので、、、

 

 

ファンの皆様も大喜び!!

 

 

こんな感じで、一緒に記念撮影も出来ました!

 

 

今年は、メーカーから、応援席をお買い上げいただいたファンの皆様には、非売品「D1ロゴ入り、シバタイヤTシャツ(赤)」を全員にプレゼント!!

 

スタンド席を「赤」で埋め尽くしましょう!!

 

※Tシャツには、シバタイヤの選手の全員の名前入っています!当日、サインもらいまくってください!

 

 

シバタイヤ戦士、今回は、ベスト16に何台残れるか!?

 

 

さて、去年の1年間の上位3人のタイヤメーカーですが、こんな結果でした!(D-MAXは、グッドライドでしたが、途中から不明なので、D-MAXにしてあります)

 

【 優勝回数 】

 

TOYO 4回

D-MAX  3回

VALINO 2回

シバタイヤ 1回

 

シリーズ、最終は、TOYOが、1&2でした!

 

 

そして、今年は、まぁまぁいい感じで、きています!!

 

とはいえ、大接戦です!!

 

 

さぁ、筑波ラウンドは、どんな結果になるか!

 

これは生で見るしないでしょう!

 

筑波のチケットは、今週末からの販売!!

 

 

↑まずは、タイヤメーカーの応援席、去年も秒で完売してましたので、応援席を狙ってる方は、チケット販売の瞬間は、スマホの前で待機です!!

 

 

スポンサーさん、まだまだ募集中!

 

企業さん、30万~

個人さん、10万!

 

スポンサーさん、めっちゃ増えてきました!

 

ご連絡お待ちしております!