【冠番組】第4回⚡放送! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

毎週木曜日の深夜に冠番組「しばちゃんとクルマ」やってます!

 

収録が、まぁまぁ大変です!(事前番組制作の打合せ大変)

 

これ冠番組で、俺だけなので、俺がいろいろ言えますが、これ普通にスポンサーとかついてて、スポンサーの意向にとかなったら、めちゃ大変だなと思います!

 

 
新聞に載るのも、見慣れてきました!

 

 
↑おうちで見ました!

 

 

↑番組自体は、5分なんですが、、、

 

岐阜県以外のエリアの方は、Tverで見れます!

 

 

↑Tverは、こちら!

 

 

↑番組自体は5分なのですが、収録がだいたい60分なので、その60分をほぼノーカットでお届けするのが、、、

 

裏しばちゃんとクルマ(YouTube)です!

 

60分は、かなり見ごたえありますし、もはや普通のテレビ番組なので、よかったら見て見て下さい!

 

過去4回分も、全部公開されています!!

 

フルで見た方がおもろいです!!