【D1GP】第2戦結果! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

 

日比野選手、優勝!

 

※今回の「伏線回収系長文」は夜にきます(長文マニアの方は、少々お待ちください。)

 

 

日比野選手、圧倒的な走りで、優勝しました!

 

D1GP第2戦⚡️結果!

 

優勝🥇日比野選手(シバタイヤ)

準優勝🥈齋藤選手(シバタイヤ)

3位🥉田野選手(TOYO)

4位🔥村上選手(シバタイヤ)

5位🔥コウダイ(シバタイヤ)

6位🔥横井選手(TOYO)

 

第2戦も、🟥チームの勝ち🏆

 

というか、第2戦は、シバタイヤの圧勝といっても過言ではないと思います!

 
 
ベスト4、4台中3台が、シバタイヤでした!

 

 

今年から、MOTULさんと組むことになりまして、MOTULさんも観戦に来ていただけました!

 

SHIBATA RACING TEAM MOTUL GR86

 

シバタレーシングチームが、シバタイヤとMOTULとタッグを組んで、ワークスチームとして戦うとなりました!

 

 

シバタ×MOTUL

 

開幕ラウンドで、優勝!

 

image

 

ファンの皆様、スポンサーの皆様、応援ありがとうございました!

 

 

日比野選手、11年振りのD1GP優勝、おめでとう!!