【D1GP】開幕まであと1日! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
コウダイのマシン、ステッカーの配置が決まりました!
 
MOTULの位置を変えたら、なんか「F1感」が出ました!
 
これ写真だと雰囲気が全然分からないですが、現物、超かっこいいです!

 

なんか「F1感」です!

 

 
フロントの下の部分を黒くしたら、めっちゃ締まりました!
 
写真で見るより、生の方がかっこいいです!

 

 
リヤビューもアリです!

 

 
はやく全部貼りたい!
 
今日、貼ります!

 

 
シバ200Rロゴも貼りました!
 
200R背負ってきます!
 
※使うのは、200Dですが(笑)

 

さぁ、いよいよ、D1GP開幕戦です!

 

本日タイヤが届きます!(超ギリギリ)

 

船が遅延したら、間に合ってなかった(危)

 

明日からの予定ですが、、、

 

5/9(木):自由練習

5/10(金):車検+公式練習

5/11(土):D1GP開幕戦

5/12(日):D1GP第2戦

 

こんな感じになっています!!

 

昨日、日比野号のミッションを新品に交換しました!

 

今日、日比野号のバンパー等を変えて、ステッカーを貼り替えて、仕上げます!

 

 

いよいよ、週末、D1GP開幕です!!