【第27回R31全み】今年のR31全みの話! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

image

 

今年の10/12(土)に、R31全国ミーティング、行われますが、今年は、参加される方、例年通りのプログラムになりますが、目玉としては、なんといっても、R31のドリ車が4台走ることです!

 

image

 

参加する選手は、コウダイ、日比野選手、せいみ選手、だいご選手の4名です!

 

image

 

image

 

午前中に4台で単走を行い、午後から追走トーナメントもやろかなと思います!

 

そして団体、同乗走行等もやりたいなと思います!

 

 

 

 
 
赤、青、白に加え、
 
 
オレンジを製作します!
 
毎年マシンを増やし、いずれ8台まで増やせば、ベスト8から追走トーナメントが、自社マシンで出来ます!
 
 
白号の制作が始まっております!

 

 
基本、全部RB25です!

 

 
↑こちらのマシンは、お客さんに購入頂きました!全みーでドリフトできるように仕上げてきます!
 
今年の全みに向けてのマシン作りが始まっていますが、このブログで皆さんのマシンの車両制作の模様もお届けできたらと思います!
 
ちなみに、今年の全みーの後の年末、R31軍団、みんなで、筑波走りますー!
 
一体全体、何秒でるのか?「とりあえず、みんなで走ってみよう!」そんな感じからのスタートで「アタック筑波風」いきます!