【R31HOUSE】春のツーリングの告知 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

4/13(土)-14(日)ですが、当初予定通り、春のツーリングをしようかと思います!

 

 

元旦に、石川県で地震があり、まだ能登半島は、大変な状況になってると思いますが、現地を盛り上げるという意味でも、現地で食し、旅をしてお金を使ってきます!

 


宿泊先は、いつもと同じ「テルメ金沢」です!

 

準備が出来次第、ツーリングの募集をしますね!

 

宿については、各自で予約をお願いします!

 

 
ということで、R31HOUSEキャリパーが入荷しましたので、装着していきます!
 
 
去年、在庫がなくて、マイキャリパーをお客さんに売ってまして、やっとキャリーパーが入荷しましたので、やっと動けます!(汗)

 

 
今回は、R31HOUSEのレッド、6-4です!

 

 
シバタイヤとシバホイール!
 
今回は、200Tにしました!
 
200Rがまだ入荷していないので、とりあえず、在庫のあった、200Tで組みました!
 
ツーリングに向けて、メンテナンスしてきます!